シャツが好きでよく着ています

シャツが好きでよく着ています

仕事やイベントでスーツを着る時だけではなく私服でもシャツが好きで良く着ています。
きっちりしたシャツではなく、オックスフォードシャツ等のラフな感じのシャツを良く着ています。シャツを着ると身も心も引き締まる感じがして好きなのです。

 

シャツは値段が高いのであまりたくさん買う事はありませんが気に入ったシャツを大事に着ています。シャツの裾は出して着るのが好きです。
なのでシャツの着丈が短い方が好みです。着丈が長いとだらしなく見えますしスタイルも悪く見えます。
裾を出して着るなら着丈が短い方がいいのです。

 

私服までシャツを着るのは堅苦しいなんて言う人もいますがそんな事はありません。シャツの選び方次第で色々なスタイルのファッションが楽しめます。
仕事でスーツを着てシャツに飽きてしまっている人もカジュアルなシャツを楽しんでいる人は多いです。

 

無地だったり柄があったり色々な種類のシャツがあるのでこれからも色々なシャツを着てみたいです。素材や生地の違いも楽しめるのがシャツの良さだと思っています。
大人になるとシャツを着た方がかっこがつくのでシャツが気に入っています。

 

さらっとシャツを着ても似合うような大人になりたいと思っています。